« 寂しい思いをさせてごめんね(泣) | トップページ | サミットするって!? »

2015年6月 5日 (金)

Present for 私とみーたん

2015656

 中学、そして短大での同級生Mさんから届きました~presentshine
 一昨日にホント久しぶりにメールをもらっただけでも嬉しかったのですが(^^)

2015657

 たっぷり入って、しかも綿生地のしっかりしたバッグと…

2015658

 何とこのカエルちゃんはみーたんさんにlovely

2015614_4

 京都に来てから9年ですか…ず~っとこのバッグを使い続けていたんですが、最近では常にこのバッグ+大きな手提げ袋を提げて歩いていたので…ここぞとばかりに今回いただいたバッグと交代させることにしました!!
 マザーズバッグはすでに買い揃えたものがあるんだけど、結構ハデハデで普段使いにはしにくい柄なので…この、赤いバッグは助かります(^^) 

20156121

20156122

2015612

 ぬいぐるみの方は早速みーちゃんにhappy01
 何か、前脚でチョイチョイってしたり、胴体をガブって噛んだりしています(笑)

 Mさん、お気遣いどうもありがとう♪

|

« 寂しい思いをさせてごめんね(泣) | トップページ | サミットするって!? »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しい思いをさせてごめんね(泣) | トップページ | サミットするって!? »