« みーたん腰かける | トップページ | そ、そこは… »

2015年6月17日 (水)

ベビーメリー♪

 先日…8日(月)にさくらんぼcherryちゃんを抱いて、近くの髙島屋までぶ~らぶらと散歩に出かけた時のこと。(彼女の“髙島屋デビュー”ですねshine

 私が好きな“familiar”というベビー用品のブランドのショップを覗いた時、一目惚れした“ベビーメリー”がありました。
 “オルゴールメリー”って呼んだりもするんですかね~。。。

 お義兄さんから頂戴した出産祝いで買わせていただこう!!!
 …ということで、仕事から帰って来た相方さんに付き合ってもらって、親子3人これまたぶ~らぶらと散歩がてら、髙島屋へ買いに行って参りましたheart04

20156171

 これこれーnote

20156172

 これですーnote

20156173

 帰宅後、早速取り付けてみました。
 このパステルカラーに一目惚れの母ですhappy01heart04

20156174

 さくらんぼcherry(しまった、お腹出てるcoldsweats01)もみーちゃんも、回るベビーメリーに興味深々lovely
 郷愁を誘うオルゴールの音色に合わせて、パステルカラーのぞうさん達がくるくる回り続けましたとさ(^^)

|

« みーたん腰かける | トップページ | そ、そこは… »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーたん腰かける | トップページ | そ、そこは… »