« スカパー | トップページ | みーたんの寝姿あれこれ… »

2015年6月16日 (火)

毎日飲みたい(^^)

 以前、フレーバー豆乳のハナシをつぶやいたのは2012年7月の記事でのこと…。。。

 その後も売り場でいろんな種類の豆乳を見かけはしたんですが、私的にかなりツボにハマった豆乳に出会ったのは、実は昨年のことになります。

 売り場で見かける度にマメに買い続けてかなりのお気に入りだったんですけど、いつしかパッタリ見かけなくなり、

 「売れんかったんかな??」

 と勝手な憶測でモノを言っておりましたところ…

2015617

 この度、めでたく再会を果たすことが出来ましたheart02

 昨年初めてこの子たちと出会った時は、興味本位で飲む時にはやっぱり“豆乳”ということでかなり構えて飲んでみたんですけど、これがまた美味いの美味くないのったら!!!

 風味が本当にラムネ、コーラそのものなのです♪
 それぞれ炭酸抜けた状態の味がして、また飲んだ後に清涼感があったりなんかして、これならもう毎日飲み続けたいと思うフレーバーでした!!

 歯医者さんの帰りにイオンモール京都桂川に寄ったら何気~に並んでいたので速攻買い物カゴにInしました(笑)

 先日、“ジンジャーエール”味が出たらしいんですけど、これには未だ出会えず…ですsmile

|

« スカパー | トップページ | みーたんの寝姿あれこれ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカパー | トップページ | みーたんの寝姿あれこれ… »