« 歯医者さん | トップページ | スカパー »

2015年6月15日 (月)

3代目EXILIM 登板!

 実はここのところ、ず~っと相方さんにデジカメ借りっぱなしでした。。。
 もう、半年近くなってたと思います…sweat02

 2代目、ちょっと調子悪くてですね~…。
 今、紐解いてみたら、2代目EXILIMが中継ぎ(?)で登板したのは2011年9月のことだったんですね。

 ホントに久しぶりに一人で京都ヨドバシに行くことが出来たので、その解放感も手伝って(!?)、3代目を物色して参りました。

20156151

 初めての「色モノ」!!happy02shine

20156152

 初代、2代目がノーマルの黒だったんですけど、いっぺん色モノを持ってみたかったんですよね~。黒、白、ピンクと3種類あったんで…それはもう、ピンクしかないと(苦笑)

 さくらんぼcherryにみーたんさんcat…被写体が多いから労働条件は厳しいけどよろしく頼むねーcoldsweats01

|

« 歯医者さん | トップページ | スカパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さん | トップページ | スカパー »