« Present for 私とみーたん | トップページ | お客さま »

2015年6月 6日 (土)

サミットするって!?

 昨夜、ニュース速報で流れてビックリしたんですが…

2015661_3

 立候補しているのも知らんかった…(笑)

2015662_3

 これから、地元はムチャクチャ盛り上がるんでしょうね~…。
 まぁ、私は志摩市の人間ではないんですけども、伊勢志摩圏内出身ということもあり、お盆に帰ったりなんかしたら、至る所で“サミット”の4文字を見るんでしょうなぁ~。
 
 テロ対策とか、しっかり準備しといて欲しいと思います。

|

« Present for 私とみーたん | トップページ | お客さま »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Present for 私とみーたん | トップページ | お客さま »