« サミットするって!? | トップページ | みーたん籠る(^^) »

2015年6月 6日 (土)

お客さま

 相方さんのお友達がさくらんぼcherryに会いに来て下さいましたheart04

 グズることなく、おとなしくしてくれていましたし、みーちゃんはみーちゃんでこれまた愛想を振りまいて、二人とも大変お利口にお客様方の相手をしてくれて母は感激…shine

2015663

 いただいてしまいましたpresentshine

2015664

 これからの時期に使える汗とりパッドと、通販のカタログでず~っと気になっていた乳歯を入れるケース…coldsweats01
 乳歯って、取っておく時代になったんですねぇ(苦笑)

 ありがとうございましたtulip

|

« サミットするって!? | トップページ | みーたん籠る(^^) »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サミットするって!? | トップページ | みーたん籠る(^^) »