« すっかり定位置(^^;) | トップページ | 3代目EXILIM 登板! »

2015年6月15日 (月)

歯医者さん

 先月あたりからどうも奥歯がシクシクするようになって…ず~っと

 「歯医者さんに行きたい!!!bearing

 と言い続けておりましたが、ようやくついに、相方さんが仕事から速攻帰って来てくれまして、出かけることが出来ました~sweat01

 ただ、かかりつけの歯医者さんっていうのが結構人気のある歯医者さんなので、相方さんが帰って来るまでにとりあえず予約をしておかなくては…ということで電話をかけるも、

 「今日は予約がいっぱいで…think

 と一旦は断られる。。。

 時間によっては空きがあるみたいなんですが、相方さんに連れてもらう身となると、その空いてる時間に、というわけにもいかず…down

 でもでも、「出来たら今日が~~~~sweat02」って泣きついたら、しばらくの保留の後、

 「6時だったらどうですか~」

 とおっしゃっていただけましたcrying

 京都駅近くの歯医者さんまで送ってもらうより、最寄の駅まで送ってもらってそこから電車で行った方がきっと早いだろう、ということで相方さんに駅まで送ってもらいましたら、電車もすぐやって来ましたし、余裕で歯医者さん到着。

 受付済ませたらすぐに診察していただけて、しかも、ず~っと気になっていた奥歯には何も問題はないとのこと(!!) てっきり虫歯だと思って、でも、なんか怖いから鏡で歯を確認したりしてなかったので何なんですが(おいおい)、ただ、全然関係ない前歯のちょっと虫歯が出来つつあったとのことで、先生のゴッドハンドでそれを治しておいていただきましたshine

 思えば、転居前まではこの歯医者さんには歩いて余裕で来られたのになぁ~。。。
 時間とか曜日とか、まったく気にしないで好きな時に好きなように来られたのになぁ~…と思いながら、昨年まではフツーに生活圏として歩き回っていた歯医者さん~京都駅界隈をうろうろ。

 歯医者さんも行けたし、京都ヨドバシやJP京都伊勢丹をハシゴして、すごく気分的にリフレッシュ出来ました!

20156154

 ↑ 京都駅の売店にて購入(笑) 時々ムショーに食べたくなります…coldsweats01

|

« すっかり定位置(^^;) | トップページ | 3代目EXILIM 登板! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり定位置(^^;) | トップページ | 3代目EXILIM 登板! »