« そ、そこは… | トップページ | ベビーベッド »

2015年6月21日 (日)

1歳になりました! 

20156211

 我が家の長男。
 その名は“みーたん”。

20156212
 本名以外にも、
 「みーちゃん」 「みー先生」 「師匠」 「親分」 「監督」 「ゴン太」 「ドラえもん」 「ツチノコ」
 などなど、(なぜか)いろんな別名で呼ばれる彼ですが、うれし恥ずかし(?)1歳の誕生日を迎えましたbirthdayshine

20156215

 ツチノコ…(笑)

20156213

 彼がこの家に来てくれたのは昨年の8月下旬だったから、まだ1年前は山形のブリーダーさん家にいたんだろうなー。。。

20156214

 お母さんに会いたいって思うこともあるのかな…??

20156216

 でも、この家に来てくれて本当にうれしかったし、妊娠中だった私はすごく助かったよーlovely
 さくらんぼcherryとも仲良くしてくれてありがとうね~。

20156217

 これからもよろしくなぁーーーーgoodshine
 1歳のおたんじょうび おめでとうpresent

|

« そ、そこは… | トップページ | ベビーベッド »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、そこは… | トップページ | ベビーベッド »