« レモンジーナ | トップページ | やっぱり「そこ」が好き(^^) »

2015年5月15日 (金)

買わずにすみます(^^)

20155215

 高校時代の同級生で、京都に来てからはすぐご近所に住んでいたEちゃんから頂戴しましたpresentshine

 先々、用意しないといけないなぁ~と思っていたので、箱を開けてこれを見た時はホントにありがたかったですheart02

 「京都の大学に」と進学をして、そのまま京都で就職をして…そんなEちゃんが、まさか滋賀にお嫁に行くなんてwobblysweat01 今年の年賀状で本当にぶっ飛んでしまったけれど、ず~っとひとり暮らしが長かったし、寄り添える人と出会えたってことは本当によかったなぁ~…と。。。

 とにかくEちゃん、お心遣いどうもありがとうpaper

|

« レモンジーナ | トップページ | やっぱり「そこ」が好き(^^) »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンジーナ | トップページ | やっぱり「そこ」が好き(^^) »