« 買わずにすみます(^^) | トップページ | 本日のみーたん »

2015年5月16日 (土)

やっぱり「そこ」が好き(^^)

 “あれ、みー先生は???”

 …と思って、和室を覗いてみますと…

20155161

 案の定、さんらんぼcherryの布団の上でまったりおくつろぎであらせられます(笑)

20155162

 声をかけたら、くるりんと甘えちゃったりなんかして…lovely

20155163

 その布団がホントに好きなんだねーhappy01shine

201549

 <追記> 4月9日に撮ったこんなのもありました(^^) 違う部屋に布団があった頃なんですけどね~smile

|

« 買わずにすみます(^^) | トップページ | 本日のみーたん »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買わずにすみます(^^) | トップページ | 本日のみーたん »