« いただきました♪ | トップページ | 新生児サイズ卒業! »

2015年5月 5日 (火)

微妙に接触(笑)

 私と相方さん、それからさくらんぼcherryが同じ部屋にいると、必ずと言っていいほどみーちゃんもやって来ますhappy01

 みーちゃんは寂しんぼだし、家族なんだから我々はいつでも大歓迎なんですけど、最近はどうにも遠慮しぃになってしまって、部屋には入って来なくて廊下から中の様子を伺うことが結構あったんですが…。。。

2015552

 さくらんぼの布団で丸まってる!(笑)

2015551

 みーちゃんなりに、気になってるんだろうなぁ~coldsweats01

 こうして家族みんなでひとつの部屋に集まるのがとても楽しい今日この頃ですheart04

|

« いただきました♪ | トップページ | 新生児サイズ卒業! »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました♪ | トップページ | 新生児サイズ卒業! »