« のんびりみーたん | トップページ | 微妙に接触(笑) »

2015年5月 5日 (火)

いただきました♪

 相方さんのご両親が訪ねて来て下さいました。

2015552

 こちらはお義父さんからpresent

2015551

 こちらは義兄さんから頂戴しましたpresentshine

 おかげさまでさくらんぼちゃんcherryの服がどんどん集まって来ましたね~…lovely

 職場の方が、

 「服は慌てて買わなくてもいろんな所から集まってくるよhappy01

 と言っておられたのがよくわかる今日この頃です(笑)

 みなさん、お心遣い本当にありがとうございます!!!

|

« のんびりみーたん | トップページ | 微妙に接触(笑) »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりみーたん | トップページ | 微妙に接触(笑) »