« 予防接種デビュー | トップページ | バースデーカード »

2015年5月29日 (金)

ももとバナナ

20155291

 コイケヤと言えば…“すっぱムーチョ”が一番好きな私ですけども。。。

 ネットニュースで知って、ず~っと気になっていた“もも味”と“バナナ味”を入手して参りましたcoldsweats01

 誰かがネットで評していたのが、「なるほどな」と思いました。

 “バナナ味”→バナナチップスの味
 “もも味”→春日井のキャンディー「花のくちづけ」の味

 つまり、「悪くないかも」という結論に至りました(笑)

|

« 予防接種デビュー | トップページ | バースデーカード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種デビュー | トップページ | バースデーカード »