« 4月1日(水)のこと | トップページ | 接近遭遇 その2 »

2015年4月19日 (日)

Sさんのご親族からも…

 4月4日(土)の夕方、先輩Sさんのお母さん、Sさんの妹さん、妹さんの娘さん、という珍しいメンバーで家を訪ねて下さいました。

 Sさんの妹さんとは、たま~~~~に職場でちらっとお目にかかることがある程度なので、街ですれ違っても顔がわからないくらいだし(←私は人の顔を覚えるのが苦手だから、尚更です・苦笑)、妹さんの娘さんにいたっては2011年4月に一緒に出石に行って以来…coldsweats01 今春、高校に進学したというんだからビックリです。

2015446_2

 Sさんのお母さんから頂戴しました。

2015447

 さすがにおもちゃの用意はまだなかったので、何だか感無量…heart02

2015448

 みーちゃんと比べてもこの大きさです(^^)

2015441

 こちらは、妹さんからいただいてしまいました。

2015442

 ちなみに、こちらも。

2015443

 中を開けたら、レインポンチョと長靴が…heart04
 水玉、可愛すぎる…(泣)

 Sさんの妹さんのお家でもネコを飼っていらっしゃって、我が家のみーちゃんに会いたいって常々言って下さっていたようなので、それも兼ねてのことだったんですけど、まさかSさんの妹さんや姪っ子ちゃんにこの家に来てもらう日が来るとは思ってなかったな(笑)

 でも、ココがこうやって人が集まる場所になっていることが結構楽しいし嬉しかったりもしていますhappy01

 もっと驚いたのが、

2015444

 こちら…

 Sさんのお母さんのお兄さんから、頂戴してしまいましたsweat01

 お互いに中日ドラゴンズが好き、というだけで、お目にかかったコトはたった1回しかないのに(電話でも1回お話したな。。。)、こんな、ご丁寧に…(泣)

2015445

 これまた、女の子らしい可愛いのを…lovely

 体重6~10㎏向け、とのことで…これは早く着せてあげたい★

 先輩Sさんをはじめ、身内の皆さんは本当にあったかい方ばかりで助けられることばかりです…。。。
 何でこんなに親切にして下さるんだろう???…というくらい、いつも親切にしていただいて…ありがとうございますdown

|

« 4月1日(水)のこと | トップページ | 接近遭遇 その2 »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日(水)のこと | トップページ | 接近遭遇 その2 »