« 桜 咲いた!!! | トップページ | Sさんのご親族からも… »

2015年4月19日 (日)

4月1日(水)のこと

 父が帰って、母だけが残ってくれて迎えた4月1日(水)。

 朝から、職場の先輩Sさん、それから同じく私が入社してからずっとご一緒させていただいている…こちらもSさん(紛らわしいから、E.Sさんとしますねcoldsweats01)とおっしゃる先輩のお二人が、出社前のお忙しい中を訪ねて来て下さいました。

 昨年の秋くらいでしたか、E.Sさんが私に

 「お祝いは“抱っこひも”にするよ」

 って予告して下さっていて、入院中には

 「何色がいい?」

 とメールもいただいておりまして、この日はわざわざそれを届けに来て下さったのでありました。

2015411_2

 すごい。。。

 そこにはずらっと、職場の方10人のお名前が…sweat01

2015412

 全然詳しくなかったんですが、この“ergobaby”って何か絶大な人気を誇るブランドなんだそうですね…。。。
 右に写っている箱のパーツ(?)を取り付けたら、新生児でも使えるとのこと。

 箱の右上に

 「日本限定カラー」

 なんて書いてありますが、私はグリーンをお願いしていたのでありました。

2015414

 あとはこちら。。。

2015415

 わ。
 かわいいheart02

 上の2枚は3ヶ月~6ヵ月。
 下のカーディガンは1歳~1歳半

 ってタグに書いてありました。

 やっぱり、女の子っていろいろオシャレが出来て楽しいなlovely

2015413

 でも、みーちゃんはコレで十分楽しいらしい(笑)

|

« 桜 咲いた!!! | トップページ | Sさんのご親族からも… »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 咲いた!!! | トップページ | Sさんのご親族からも… »