« ちっちゃい…!! | トップページ | 香箱座り »

2015年4月23日 (木)

生後1ヶ月

 …を迎えました。

 1ヶ月前、検診のつもりで病院へ行って、行った矢先に

 「はい、入院」

 と言われて、その4、5時間後にはお腹切って赤ちゃんが出て来て…何だかんだであれから1ヶ月が経ちました…sweat02

 未だに、

 「あれ、何やったんやろ…」

 って思いますがcoldsweats01

 なので、このブログに一生懸命“記録”を残しています。

 1ヶ月経って、さくらんぼcherryもだいぶ“ぽちゃぽちゃ”っとして赤ちゃんらしくなって来ました。

 相方さんにはいろいろ迷惑をかけてしまっているのがホント申し訳ないのですが、育児に専念させてくれているので本当に助かっています…goodshine

 毎日、相方さんが仕事へ行った後は母娘とネコ1匹の生活。

 しんどいと思わなくはないですが、それ以上に毎日何か楽しいです♪

20154231

 みーちゃんの目に、この子はどう映っているんかな…??happy01

 早く、絡みのツーショットが見たいけど、ヒゲとか耳とか引っ張られたりするんかな(笑)

20154232

 今日も、みーちゃんは部屋じゃなくて廊下で愛嬌を振りまいてくれていましたが…

 みーちゃん、部屋、入って来ていいんだよ。
 家族なんやから、遠慮しないでいいんだよ~paper

 って声かけちゃった。

 ホント、気ぃ遣いなんやから。。。

|

« ちっちゃい…!! | トップページ | 香箱座り »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃい…!! | トップページ | 香箱座り »