« お世話セット | トップページ | ちっちゃい…!! »

2015年4月21日 (火)

印鑑

20154223

 私たち夫婦を選んで生まれて来てくれた愛娘のさくらんぼcherryに、お母さんからプレゼントを贈りますpresentshine

20154224

 ネットで検索をしていたら、最近はステキな印鑑がたくさんあるんですね~happy01
 しかも、「鈴木」とか「佐藤」みたいな“苗字”じゃなく、いわゆる“下の名前”でも認印として使えるようになっているようなんです。

 確かに、私自身も昨年苗字が変わって認印を買い直しましたが、“下の名前”の印鑑だったら結婚したって買い換える必要もありませんしね。。。

 …というワケで、“下の名前”を彫ってもらったかわいい印鑑が届きましたheart04
 誕生日も彫ってもらいましたが、予想以上にステキな仕上がり…!!

 末永く使ってもらえたらいいな♪

 とりあえず、この印鑑を使って彼女の“通帳”を作ってあげなくては…! と思っていますshine

|

« お世話セット | トップページ | ちっちゃい…!! »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話セット | トップページ | ちっちゃい…!! »