« ミニーちゃん | トップページ | こんなにたくさん…!! »

2015年4月25日 (土)

2015425

 生後1ヶ月が過ぎましたが…

 彼女の人生は、まさに始まったばっかりなんだなぁ。

 これからどんな人たちと出会うのかな。

 どんな経験をしていくのかな。

 どんな人と結婚するのかな。

 嫌な思いをすることもあるけれど、それでもこの世の中、そんなに悪いもんじゃないよ、とこの掌に話しかけてみました。

 お父さんもお母さんも、出来る限り守るからね。

 大丈夫goodshine

 家族で、いっぱいいろんなところへも出かけようheart04

|

« ミニーちゃん | トップページ | こんなにたくさん…!! »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニーちゃん | トップページ | こんなにたくさん…!! »