« さくらんぼchan | トップページ | 4月1日(水)のこと »

2015年4月19日 (日)

桜 咲いた!!!

 先月、まだまだ硬い蕾だった洛西・小畑川沿いの桜並木が、まさに見頃を迎えました!!heart02

2015421

 思えば、ココで春を迎えるの初めてだったーshine

2015422

 昨年の春、職場の先輩Sさんに乗せてもらってこの辺を車で走ってもらった時に桜がすごく綺麗だということを教えてもらっていたのでとても楽しみにしていたのですが、その時はまさか、次の年の春に子供が出来てるだなんて夢にも思いませんでした…coldsweats01

2015423

 桜、満開だぁ~(^^)

2015424

 私も、身軽になった~(笑)

2015425

 入院中にいただいた出生届を出すのに、さくらんぼちゃんを母に預け、気分転換がてら総合庁舎まで歩きに来た次第です。

 これで、名実ともに我々の家族の仲間入りということになりましたねwinkshine

2015426

 あとはこれこれ。
 児童手当の書類も、この時合わせて提出完了して来ました。
 この先、きちんと貯めていってあげたいと思っていますgood

|

« さくらんぼchan | トップページ | 4月1日(水)のこと »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼchan | トップページ | 4月1日(水)のこと »