« 今まで通りにいかないけれど。 | トップページ | 微妙な距離(笑) »

2015年4月30日 (木)

ねこ神様

 みー先生(我が家では、“みーたん”はいろんな名前で呼ばれていますcoldsweats01)は福の神やと思うことがあります。

 あえてここには書かないけれど、もう、いろんな意味で。

 たぶん、相方さんも同じように思ってくれてると思います。

20154221

 これは4月22日(水)の朝に撮ったものですが、起きたら部屋の隅っこで寝てくれていました(^^)

20154222

 う~ん。

 福々しいhappy01

 みー先生がこのお家に来てくれて本当によかった…heart04

|

« 今まで通りにいかないけれど。 | トップページ | 微妙な距離(笑) »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今まで通りにいかないけれど。 | トップページ | 微妙な距離(笑) »