« 3月29日(日)のこと ~退院!~ | トップページ | 気になるみーたん »

2015年4月18日 (土)

新たな家族に“接近遭遇”

 「ちょっと行ってくるし、お留守番しといてね~happy01

 …と、ネコのみーたんさんにいつものようにごはんを置いて家を出たっきり帰らないこと1週間…sweat02
 退院して自宅に戻った時、お留守番をしてくれていたみーちゃんと久しぶりに対面を果たした瞬間に思ったことは、とにかく

 「デカっwobblysweat01

 ということでしたね(笑)

 貫禄がついたと言いましょうか…風格が出たと言いましょうか…絶対1週間前とは違うみーちゃんに、思わずドキッとしてしまう私でした。

20153301

 これは赤ちゃんが家で過ごす初日(3月30日)の晩の様子ですね。
 みーちゃんの前脚が“八の字”になっているのがカワイイ(^^)

20153302

 初めて見る物体(?)に興味深々なようで…coldsweats01

2015481

2015482

 この2枚は4月8日(水)撮影lovely
 何か、“迷”コンビになる予感…(笑)

 みーちゃんに妹が出来たんだよ~。
 これから家族4人(3人+1匹)で楽しく過ごしていこー!!heart04

|

« 3月29日(日)のこと ~退院!~ | トップページ | 気になるみーたん »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月29日(日)のこと ~退院!~ | トップページ | 気になるみーたん »