« 気になるみーたん | トップページ | 桜 咲いた!!! »

2015年4月19日 (日)

さくらんぼchan

 自宅での生活、始まっていますnote

 退院の日に、実家から駆けつけてくれた両親がそのまま京都に残ってくれて家のことを助けてくれました。

 その中で、さくらんぼちゃんcherry(いつまでも“赤ちゃん”呼ばわりでは可哀想だし、私、ここで“さくら”と名乗っているし、その子供ということで勝手にここでの名前を“さくらんぼcherry”と命名…coldsweats01)の沐浴を引き受けてくれたのが父でした。

 ず~っと

 「孫が生まれたらオレが風呂に入れる!」

 って言ってくれていたようで(男の人でそういうの、珍しくない???happy01)、所用で父だけは3月31日(火)までの3日ほどしか京都にいられませんでしたが、30日(月)と31日(火)のさくらんぼちゃんcherryのお昼の沐浴をしていってくれました♪

201541

 これは、父が帰った翌日・4月1日(水)に撮ったものですけども…
 
 ずっとずっと待ってくれていた私の孫なので、大事に大事にお風呂入れてくれていた父の姿が今でも目に焼き付いていますconfidentheart04
 
 お父さん、ホントに長らくお待たせしました…shine 

|

« 気になるみーたん | トップページ | 桜 咲いた!!! »

さくらんぼ0歳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるみーたん | トップページ | 桜 咲いた!!! »