« まだ蕾… | トップページ | めっちゃさわれる動物園 ① »

2015年3月 6日 (金)

みーたん横に座る

 今までは相方さんが仕事に行き、その後私が仕事へ行って…まるまる1日、ひとりでお留守番することがほとんどだったみーたんさんですけども、最近は毎日私が家にいるので、きっと不思議に思っているんじゃないかな~と思いますhappy01

20153621

 お気に入りの場所にて(^^)
 もう、身体はみ出してますケドsweat01

20153622

 大好きなお父さん(相方さん)の隣にちょこんと座って、リラックスの“箱座り”heart02

20153623

 私の隣には、滅多にこんなふうに座りに来てくれません(苦笑)

20153624

 お父さん、本当に一生懸命この子の面倒みてくれていますからねぇ~…。
 みーちゃん、ちゃんとそれがわかっているんだねhappy01

201535

 ちなみに、これ、昨日(笑)
 やっぱり「そこ」がいいんだね♪

|

« まだ蕾… | トップページ | めっちゃさわれる動物園 ① »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ蕾… | トップページ | めっちゃさわれる動物園 ① »