« めっちゃさわれる動物園 ① | トップページ | 崑ちゃん »

2015年3月 7日 (土)

めっちゃさわれる動物園 ②

2015377

 インドオオコウモリ。
 むちゃくちゃ目の前でぶら下がっていましたけど、大丈夫なんかな(^^;)

2015379

 極め付けはライオンがいることでしょうかsweat01
 ショッピングセンターにライオンて…wobbly
 こうやって見ると、ネコと変わらないんだなぁ~…と。
 でも、たったひとりで…ちょっと可哀想な気がしなくもありませんが。。。

2015378

20153711

20153710

20153712

 中には、一部触れない子もいますけれど、どの子もこの子もホントに間近で観察することが出来ました!

 この動物園もそうでしたが、モールが全体的に「廃墟」と言われていたとは思えない賑わいで、ぜひまた来たいと思いました!

 フードコートで食べたメロンパンアイスが絶品…リピート確実です(笑)

20153713

 あ。
 これはうちのみーちゃんでした(笑)

|

« めっちゃさわれる動物園 ① | トップページ | 崑ちゃん »

みーたん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃさわれる動物園 ① | トップページ | 崑ちゃん »