« 淀水路の河津桜 | トップページ | 助産師外来に行く »

2015年3月22日 (日)

至近距離で撮りました (桜とお腹・笑)

 淀水路の河津桜、アップで何枚か撮って来ましたー。

20153226

 青空に映える、とっても綺麗なピンクですね…★

20153228

20153227

20153229

 でも結局、よく似た感じのばっかりじゃん…sweat02

201532210

 桜に紛れて突然ですが、妊娠末期(?)…38週に入ったお腹です…coldsweats01
 何をするにも、「よっこいしょdown」という枕詞がもれなくついてくる今日この頃(苦笑)
 四六時中ボウリングの玉をお腹の中に入れて暮らしている感じで…相方さんに、「もうそろそろ限界が来た…sweat02」と思わず訴えてしまうこともあったりします。。。

 初めての桜スポットに我々両親はご満悦でしたが、はてさて赤ちゃんは満開の桜を満喫してくれたかなぁ~???heart02

|

« 淀水路の河津桜 | トップページ | 助産師外来に行く »

京都」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀水路の河津桜 | トップページ | 助産師外来に行く »