« 2月のみーたん (スマホで撮った画像) | トップページ | お散歩は、三十三間堂 »

2015年3月 3日 (火)

誕生日に、大仕事(?)

 産前休暇がスタートしました…heart04
 当たり前ですが、毎日が連休です(笑)

 でもダラダラ過ごしてばかりもいられませんで、かねてからの懸案事項(?)がひとつあったものですから…それを解決すべく朝から出かけて参りました~run

201533

 もちろん、今までまったく関わったこともなかった人生初の「確定申告」ですけども、ちょっと今回は手続きしなくてはいけない事案がありまして、向かった先はこちら、京都府中小企業会館。

 9時過ぎには到着したので結構早い方だったとは思うのですが、それでも会場内は結構な混雑で、10分ほど待ったでしょうか…。

 係の方がマンツーマンで書類の作成を手伝って下さるのですが、何が何だかさっぱりわからず(!) もう言われるままに書類を書き上げて来ましたsweat01(おいおい)

 あ。
 私、来年も「確定申告」しないといけないんだった…。。。

|

« 2月のみーたん (スマホで撮った画像) | トップページ | お散歩は、三十三間堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のみーたん (スマホで撮った画像) | トップページ | お散歩は、三十三間堂 »