« 梅宮大社(うめのみやたいしゃ) | トップページ | みーたん備忘録 Ⅵ »

2015年3月11日 (水)

梅宮大社の神苑にて…

 何だか身の回りがバタバタして…ここでようやく季節の移ろいを実感することが出来た気がしますね~…。

 お天気はあいにくの曇天(帰りのバスに乗ってる時に本降り…down)でしたが、自分のためもありますが、お腹の赤ちゃんに梅のいい香りを嗅がせてあげたかったもので、天気を気にせず出かけて来ちゃいました…happy01

20153117

20153116

20153118

20153119

201531110

 こうやって梅が咲いたということは、とうとうついに(?)春がやって来るということで…次に控える“桜”の出番がいよいよ近付いて来たということですよねlovely

2015311

 梅を撮りに来ておられたおじさんに撮ってもらったものを切り取りましたcoldsweats01
 だいぶ重くて正直、「しんどいな~down」って思わなくもありませんが、赤ちゃんが中で元気に動き回っているのを感じるにつけ、頑張らなあかんな~!!!!とハッパかけられ続けているお母ちゃんですsweat01

|

« 梅宮大社(うめのみやたいしゃ) | トップページ | みーたん備忘録 Ⅵ »

京都」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅宮大社(うめのみやたいしゃ) | トップページ | みーたん備忘録 Ⅵ »