« 甘えたちゃん | トップページ | みーたん横に座る »

2015年3月 6日 (金)

まだ蕾…

 昨年の今頃は…住んでるところのそばに鴨川が流れていましたけど、今、住まいのそばに流れている川は“小畑川”という、知る人ぞ知る洛西を流れている川だったりします。
 たぶん、この辺に住まなければ一生その名前すら知らなかったと思いますね…(苦笑)

20153616_2

 お天気もよかったので、昼から、その小畑川沿いをお散歩して来ました~run

20153617

 産科の先生から、「ゆっくりでいいからたくさん歩くように」と言われていることもあり、極力お散歩するように心がけています。

20153618

 この辺りは子供と一緒に歩くのも良さそうな所ですね(^^)

20153619

 川沿いの桜、だいぶ蕾が膨らんで来ました…cherryblossom
 この花が咲く頃には、私も身軽になるのかな…?? と、何だか出産に向けてカウントダウンされている気がして来ました…heart02

|

« 甘えたちゃん | トップページ | みーたん横に座る »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えたちゃん | トップページ | みーたん横に座る »