« 妊娠37週 | トップページ | 我が家のキバタン »

2015年3月14日 (土)

キッチンゴン 西陣店

 何か、懐かしい響きですね~“キッチンゴン”。
 3年前の年末に、御所の近くのお店に行って以来ご無沙汰しておりましたですね~…confident

 今回、妊婦健診の帰りに相方さんに寄ってもらったのは同じキッチンゴンの、西陣店shine
 初めてお邪魔して来ましたーpaper

 下立売通堀川西入る・・なので、なかなか自力で来ることのない場所ですsweat01

20153141

 近くの駐車場parkingに上手く車が停められました…(実は、1回玉砕の経験ありdown

 お店のオーナーさん、矢沢永ちゃんがお好きなんですかね~…壁にいろいろ貼ってありましたhappy01

 ご近所さんとおぼしき人が「また届けて~」って注文しに来ていたりして、出前もなさるんでしょうね。地元に密着したお店なんやな~ということがよくわかります♪

20153142

 うわ~、ピネライス懐かし~っhappy02shine
 ピネライスとは、チャーハンの上にカツ、その上にカレー…というものですが、今回はカレーとハヤシソースをあいがけにしたハーフピネライスをオーダーしました。
 でも、次の検診が怖いのでサイズは小さいのをオーダーしてます(苦笑)

 赤ちゃん、お母さんあなたのために栄養摂るからね!!(←こらこら)

|

« 妊娠37週 | トップページ | 我が家のキバタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠37週 | トップページ | 我が家のキバタン »