« お散歩は、三十三間堂 | トップページ | 里芋の炊いたん »

2015年3月 3日 (火)

産んでもらった日

 改めて、なんですけど、身重の身体で迎えた誕生日です。
 今までにないくらい、「自分が生まれた日」というよりも「産んでもらった日」という気持ちが強い一日でした。

 私、予定日は3月5日だったらしいのですが、実際は3月3日の朝(確か7:59)に産まれたということです。
 よくぞ、この3月3日という日に産んでもらえたなぁ~…とつくづく思います。

 お腹の赤ちゃんは、ポコポコとよく動きますけどもまったく出てくる気配はナシ(^^)
 お母さんと同じ、「3月3日のおひなさま生まれ」という肩書(?)はもらえなかったけど、好きなだけお腹の中にいて、好きな時に出ておいでよhappy01

 そして自分の親に、「産んでもらってありがとう」と妙に思える一日でした。
 面と向かってはとても言えないので、そっと書いておきます…confident

201533

 で。
 夕方、相方さんがケーキbirthdayshineを下げて帰って来てくれましたhappy01
 ちょっと型崩れしているのは、まぁご愛嬌ということで(苦笑)
 フルーツいっぱいでとても美味しかったです。
 いつもありがとう~papershine

2015334

 私は、はまぐりのお吸い物に初TRYしてみましたですー。
 三十三間堂の帰り、立ち寄った近くのイオンモールの食品売り場で出会ったマネキン販売のおばちゃんと立ち話をしているうちに作ることを決定~(笑)
 水菜と人参とはまぐり。
 人参はお花の形に飾り切りしましたですよ~(^^)

2015335

 相方さんから、こんなのをいただきましたpresentshine
 もともと足が疲れやすいのもありますし、何よりも今は浮腫みと戦って(?)おりますので本当に助かりますweep

 お腹の中に赤ちゃんはいるにしても、こうして大人2人(+ねこ1匹)での誕生日って、これが最後なんだなぁ~…って思うと、何か不思議な感じがするものですね。。。
 今日のこと、特に絶対忘れんとこー…。

2015337

 P.S マッサージ機が入っていたヨドバシカメラの紙袋に In したみーたんさん。この子、無類の紙袋好きなんです…coldsweats01

|

« お散歩は、三十三間堂 | トップページ | 里芋の炊いたん »

みーたん」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩は、三十三間堂 | トップページ | 里芋の炊いたん »