« ぽっかぽか | トップページ | 撃沈… »

2015年3月17日 (火)

着々と…

20153173

 赤ちゃんをお迎えする準備が進んでいますhappy01

20153173

 実家からムチャクチャかわいらしいお布団とか服なども届いていますけども、荷物を解いて中を見た時、ちょっとうるうるっとしてしまいました…weep
 ずっとずっと楽しみにしていてくれたので…出来るだけのことはしてやりたい、という気持ちがビシビシ伝わって来ます。
 ホント、「お待たせしました」ねsweat01

20153174

 これも入れてくれてありました♪
 先日、西松屋さんで同じのを見かけて、「これも要るなぁ~」って思ってたところだったので…考えてるところは一緒で、さすがは親子やなぁ~…と(^^;)

20153175

 その、西松屋さんでいろいろ買って来ましたー。
 「この私が、Pampersなんか買ってるよ…coldsweats01
 って売り場でしみじみしたとかしなかったとか…sweat02

20153174

 車に取り付けるチャイルドシートも準備完了!!
 だけど、このシートに自分達の子供が乗るなんて、やっぱりまだまだ信じられないなぁ…sweat02

|

« ぽっかぽか | トップページ | 撃沈… »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか | トップページ | 撃沈… »