« 誕生日に、大仕事(?) | トップページ | 産んでもらった日 »

2015年3月 3日 (火)

お散歩は、三十三間堂

2015331

 行って来ました(^^)
 3月3日(ひなまつり)と言えばココでしょうshine

 …と言うものの、当初まったく予定になかった三十三間堂です(苦笑)

 確定申告の後、せっかくなのでどこかに“探検”に行こうと思ってはいたんですが、私としたことが、どこに行くかはまったく未定だったんですよね。。。

 とりあえず「バス停で来たバスに乗る」という究極(?)の手段でバスに乗ったら、ココに足が向いておりました。

 思えば2011年の3月3日以来の、三十三間堂無料公開です!

2015332

 世の中、3月なんだなぁ~…。

 来月の今頃が「予定日」なんだなぁ~…wobblysweat01

 千手観音さま達のパワーをたくさんたくさん、私もお腹の赤ちゃんもいただいてきたつもりです(^^;)

2015333

 納経帖ブーム(?)にようやく乗りましたcoldsweats01
 …というか、せっかくなので自分の誕生日を1ページ目にした納経帖が欲しかったので…。
 お腹の赤ちゃんと納経帖を、一緒にパチリcamerashineです。
 今は窮屈なお腹の中だけど、今度は一緒に、ちゃんと見に来られたらいいね♪

|

« 誕生日に、大仕事(?) | トップページ | 産んでもらった日 »

京都」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日に、大仕事(?) | トップページ | 産んでもらった日 »