« みーたん横に座る | トップページ | めっちゃさわれる動物園 ② »

2015年3月 7日 (土)

めっちゃさわれる動物園 ①

 相方さんに、滋賀県は守山市にあるショッピングモール“ピエリ守山”に連れて行ってもらって来ましたshine

 ピエリ守山というと、長らく「廃墟」と言われていたモールだったんですよね…coldsweats01
 何度か横を通ったコトがあって、その都度相方さんに「寄ってみる?」って言ってもらってたんですけど…何か怖くて拒否し続けてましたsweat01 (YouTubeでその廃墟ぶりを見たコトがありますが、それはそれは…shock

 その「廃墟」と化していたピエリ守山が昨年リニューアルオープンして、その中に“屋内動物園”があるという話でして、一度それを覗きに行ってみようとなりまして。。。

 その名も「めっちゃさわれる動物園」。
 入園料は1,000円。確か0~2歳は無料、子供は600円…だったと思いますが。

 家族連れを中心に、たくさんのお客さんで賑わっていましたheart04

2015371

 入園して、すぐにお出迎えしてくれたのがこのオウムの一種キバタンhappy01
 恐る恐る腕を差し出してみると、ちょこんと乗って来てくれましたよ~shine

2015372

 それにしても、ホントにいろんな種類の動物たちがいました!

2015373

 ここは大人も子供も、動物が嫌いじゃなかったら絶対オススメの場所ですね~♪

2015374

2015376

 お母さんのおっぱいを追っかける子供たち(^^)

2015375

 ひよこ持ったのって何十年ぶりだろ~(笑)

                                    ②につづく。

|

« みーたん横に座る | トップページ | めっちゃさわれる動物園 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーたん横に座る | トップページ | めっちゃさわれる動物園 ② »