« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

2月のみーたん (スマホで撮った画像)

 画像のみですが。。。

201521

201526

2015217

| | コメント (0)

妊娠9ヶ月 35週です

 2月最終日ですね~…。

 職場のご厚意で今日は公休にしていただいたのですが、実は明日からとうとうついに「産前休業」に突入します!!!
 お盆過ぎには一時大騒ぎしましたが、何とかここまで無事に勤め上げることが出来ましたsweat01

2015228

 現在、こんなお腹の具合なんですが…

2015228

 中はこんな感じだそうです…。

 「どう見てもまんまるやろ(笑) 幸せそうな顔やな~。これだけ幸せそうならまだ出えへんな~。ぷくぷくやな~smile

 と、さんざん院長先生に褒めていただきましたcoldsweats01

20152282

 ちなみに、これ(↑)は横顔(笑)

 次は来週…ということで、これからは週イチの通院になるそうです!!

20152281

 病院を出て、久しぶりに浄福寺通下立売上ルにある“綾綺殿”へお昼を食べに連れてもらって来ました! 相変わらず、食べ物が美味しい…sweat02sweat02

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

ちょっとドライブ

 普段はどうしてもお留守番ばかりのみーちゃんですが、ちょっと今回は近所のホームセンターへのお買物について行ってもらうことにしました~happy01

 やっぱり車のエンジン音がイヤなのか、車内では不安そうにソワソワミャーミャー…sweat01

 買い物は相方さん一人に行ってもらって、その間、私はみーちゃんと車でお留守番していたのですが、興味津々、車内を探索ですeyeshine

20152221

20152222_3

20152223

20152224

20152225

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

みーたん横になる

 画像のみです。。。

20152216

20152217

20152218

20152219

| | コメント (0)

みーたんバッグに入る

 画像のみですが。。。

20152214

20152211


20152212

20152213

20152215

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

血圧計

2015216

 先日14日(土)のバレンタイン検診(?)で

 「これからお家で血圧計って下さい」

 と言われたことを翌日職場で話したら、職場の女将さんが

 「(血圧計を)買う必要ないわよ。使ってないのがあるから持ってきてあげる」

 とおっしゃって下さり、貸してくださいましたcryingsweat01

 こうやっていろんな人に助けていただきながら、私の妊娠生活は無事にここまで来れているんだなぁ~…と改めて実感しています。

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

血圧 ~妊娠33週~

2015228

 いつものように検診に行ったら、計った血圧が若干高めに出ました。
 少し時間を置いて計り直したら下がったので何なんですが、それでも高いめの値が出たコトがバレて(!)病院でこんな紙を渡されて帰って来ましたですdown

 今まで、そんな数字出たことなかったのになぁ~sweat01

20152141

20152142

 今回いただいたエコーの画像です。
 もちろん、異常ナシ!!
 今日も赤ちゃんはお腹の中で頑張ってくれていました(^^)

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

みーたん備忘録 Ⅳ

201521111

 みーちゃんは相方さんの一の子分ですsmileheart04

201521112

 相方さんが作ってくれたGolden Cat Milkを秒殺で飲み干します(笑)

201521113

201521114

201521115

 「たれぱんだ」ならぬ「たれみーちゃん」の3連発(笑)

| | コメント (0)

みーたん備忘録 Ⅲ

 2月11日(水)夜のみーたんさん。

20152116

20152117

20152118

20152119

201521110

| | コメント (0)

妊娠9ヶ月 32週に入りましたー

2015211

 城南宮にて撮影ーcamerashine
 さすがに、もう「自腹」の域を超えた大きさとなっておりますcoldsweats01
 我ながら、迫力あるなぁ、と…(苦笑)

 しっかし、もう「9ヶ月」だなんてとても信じられない…down

| | コメント (0)

七草粥と椿餅…と缶コーヒー

20152112

 2月11日、と言えば…ということで(?)
 今年も、城南宮に七草粥をいただきに行って参りましたhappy01

20152111

20152113

 確か、昨年は売り切れていた“椿餅”。。。
 やさしい甘さで美味しかったですheart04

20152115

 城南宮の駐車場の自販機で相方さんがコーヒーを買いましたら、何と一本当たりました(笑) 自販機で飲み物が当たった瞬間を目の当たりにしたのって…10数年ぶりだな~sweat01

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

買い換え

 我が家の車が変わりました。
 相方さん、かねてから小さ目の車に変えたいって言ってましたもので…。

2015283

 …になりました。
 
 私、VOXYくん大好きだったんですけどね…coldsweats01
 思えば、あの車でムチャクチャいろんな所連れてもらったなぁ…。

2015281

2015282

 今度はこの車で、何と言っても新しい家族を迎えて、いろんな場所へ行けたらいいな~って思いますgoodshine

2015284

 P.S 帰りに立ち寄ったイオンモール桂川のマクドナルドでハワイアンパンケーキを食す。。。添えてあったソフトクリームがうれしい(笑)

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

みーたん備忘録 Ⅱ

201526

 2月6日(金)のみーちゃん。
 日の当たる3Fの部屋で(^^)
 ひなた、気持ち良さそうですねsun

2015261

 同じく6日の夜…寝ようとしたら、頭先に鎮座しておられました(笑)

201527_2

 2月7日(土)。
 食器棚の上ですね。

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

あと1ヶ月で産休だ~!(本文に関係なし)

 備忘録。2月3日(火)のみーちゃんです。

2015231

2015232

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »