« ちょっとドライブ | トップページ | 2月のみーたん (スマホで撮った画像) »

2015年2月28日 (土)

妊娠9ヶ月 35週です

 2月最終日ですね~…。

 職場のご厚意で今日は公休にしていただいたのですが、実は明日からとうとうついに「産前休業」に突入します!!!
 お盆過ぎには一時大騒ぎしましたが、何とかここまで無事に勤め上げることが出来ましたsweat01

2015228

 現在、こんなお腹の具合なんですが…

2015228

 中はこんな感じだそうです…。

 「どう見てもまんまるやろ(笑) 幸せそうな顔やな~。これだけ幸せそうならまだ出えへんな~。ぷくぷくやな~smile

 と、さんざん院長先生に褒めていただきましたcoldsweats01

20152282

 ちなみに、これ(↑)は横顔(笑)

 次は来週…ということで、これからは週イチの通院になるそうです!!

20152281

 病院を出て、久しぶりに浄福寺通下立売上ルにある“綾綺殿”へお昼を食べに連れてもらって来ました! 相変わらず、食べ物が美味しい…sweat02sweat02

|

« ちょっとドライブ | トップページ | 2月のみーたん (スマホで撮った画像) »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとドライブ | トップページ | 2月のみーたん (スマホで撮った画像) »