« 頑張って生きていくんだよ~ | トップページ | みーたん上に乗る »

2015年1月26日 (月)

必殺 裏返り

 休みということでちょっと横になって休んでいたら、今日もみーちゃんが全力で(?)くつろいでいました(^^)
 もふもふのお腹をなでなでしているうちに、一緒のように眠くなってしまってそのまま寝てしまうのはみーちゃんマジックですheart04 

20151261

20151262

20151263

20151264

 うにゃ~(笑)

20151265

 リビングにて。
 なんか、おもしろい(笑)

2015126

 これはお布団のところで、ですね。
 この後、ガブガブされるのはお約束です(苦笑)

|

« 頑張って生きていくんだよ~ | トップページ | みーたん上に乗る »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って生きていくんだよ~ | トップページ | みーたん上に乗る »