« ぬぼ~っ… | トップページ | 頑張って生きていくんだよ~ »

2015年1月24日 (土)

とんぼ返りだったけど

 みーちゃんがぬぼ~っと佇んでいた朝にはまったく予定してなかったのですが(笑)、相方さんが車でドライブに連れてくれましたーcardash
 その行き先は…

20151241_2

 何と、小浜(笑)
 相方さんには慣れた道のようで、車であっという間に連れて来てくれました。

 2009年1月は私一人で、前回のおととし(2013年)は相方さんとJR+バスで…ということで、今回が3回目の小浜ということになります。何だかんだで縁のある場所になりました(苦笑)

20151242

 前回もお邪魔した、御食国(みけつくに)若狭おばま食文化館。
 中に温泉施設があって、前回はひとっ風呂浴びて帰って来たんでしたよね~(^^)
 心惹かれるものもありましたが、今回は私もお腹が大きい身ですし、あえなく断念。。。

20151243

 浴場と同じフロアにある食堂でちょっと遅いお昼ごはんを食べました~!
 私のは、福井名物のソースカツ丼のセットです★

20151244

 ここのところ、足の浮腫みが気になって来ているのでマッサージをば。。。

20151245

 マッサージしている目の前には、若狭湾が広がります。
 なんて贅沢なhappy02shine

20151246

 近くにあるフィッシャーマンズワーフでショッピングも出来て、今回はそれ以外のどこにも寄らず帰って来てしまったのですが、それでも思いがけないプチ旅行気分を味わうことが出来、とても良い気分転換が出来ましたheart04

|

« ぬぼ~っ… | トップページ | 頑張って生きていくんだよ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぼ~っ… | トップページ | 頑張って生きていくんだよ~ »