« 妊娠29週 | トップページ | お疲れ様でした(^^) »

2015年1月17日 (土)

「大切なお知らせ」

2015117

 ある日、こんなハガキが届きました。。。

 確かに最近、お年頃な動き(?)をよく見かけるようになって来たなぁ…というところでもありましたし。。。
 そうだねぇ。
 そんな時期になったんだねぇ…think
 人間さまの勝手で、ホントにごめんね、みーちゃん。

 そんなわけで、さっそくお医者さんhospitalへ出かけることになりました。
 まずは検査、それで問題がなければ翌日が手術ということで、みーちゃんにとっては2日がかりの一大イベントになります。

20151172

 検査に出かける道中、カゴの中でソワソワミャーミャーと不安そうにしていて可哀想だったのでカゴから出してあげたら、彼にしては珍しく私の膝の上でじ~~~っと固まってました。
 賢い子なので、何かを察していたのかもしれないですね…。

20151173

 今日は検査だけだからね~そんな顔しないでねweep

20151174

 この、訴える目(泣)
 大丈夫だから~~~~sweat01sweat01sweat01

20151175

 お医者さんでは、とてもやさしい先生がサービスで爪を切って下さいましたlovely
 本人、ジタバタとかなり嫌がっていましたが、先生はそんなのものともせずにバシバシ切っていって下さいます。私らならすぐに諦めてしまうのに、さすがは本職(笑)

 みーちゃん。
 この先生にお任せしたら、きっと大丈夫だよー。

 …というわけで、明日の手術が決定しました。
 みーちゃん、頑張ろうね。

|

« 妊娠29週 | トップページ | お疲れ様でした(^^) »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠29週 | トップページ | お疲れ様でした(^^) »