« 12月のみーたん (スマホで撮った画像) ② | トップページ | まだ降るか… »

2015年1月 1日 (木)

節目の年の幕開けは…

 あけました、2015年fuji
 今年の春には、いよいよ「出産」という一大イベントが控えていて、私はもちろんですが、相方さんにとっても本当に節目の年になることと思います…up
 ひつじ年生まれの赤ちゃんになるんだなぁ~…。。。

 さて。

 今回、私は実家には戻らず京都で新年を迎えました。
 昨年の夏の反省も若干踏まえて…ということで。。。

 新年初日の京都は午前中から雪snowがちらつく寒い寒い幕開けでした。
 相方さんに頼んで、両親と一緒に車で亀岡まで連れて行ってもらい、帰宅した頃にはいよいよ本降り、挙句の当てにはとんでもない吹雪のような荒れ模様downdowndown

 職場の先輩Sさん、お正月早々明日から四国へ出張なんですけど、ちゃんと出かけられるんでしょうかsweat01

2015111

 みーちゃんの、新年初ショットcamerashine
 今年はきょうだいが生まれるからみーちゃんはお兄ちゃんになるんだね(^^)
 よろしく頼むねgoodshine

2015112

2015113

2015114

 鏡餅についていた扇とフェイクのみかんで…(笑)

2015115

201511

 しっかし、まぁ。。。
 お外は真っ白、若干吹雪になりました。。。
 ホントにここは京都なのかしらん(苦笑)
 正月早々とんでもないお天気になったもんです。。。

|

« 12月のみーたん (スマホで撮った画像) ② | トップページ | まだ降るか… »

みーたん」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のみーたん (スマホで撮った画像) ② | トップページ | まだ降るか… »