« 節目の年の幕開けは… | トップページ | 雪の初詣 »

2015年1月 2日 (金)

まだ降るか…

201512

 両親を京都駅に送って行く途中で通り過ぎた東寺です。

 しっかし、正月早々とんでもなく雪snowの降った京都でしたが…また夜になってとんでもなく降り出しました。。。

 今年の正月、一体何なんだ。。。

 嗚呼、寒い。。。

2015126

 これは夕方、松ヶ崎の狐坂を下ったところにある小さいたこ焼屋さんにて(^^)
 相方さんがず~っと「食べさせたい」と言ってたお店で、いつも閉まってばかりだったのですが、何と営業されてました。。。開いてるの、初めて見た…(笑)
 他のたこ焼きに比べると粒が小さめですけど、何か、昔地元のお祭りとかで食べた気がするような懐かしい味でしたね~happy01

2015127

 その後、宝ヶ池を通過しての…比叡山の様子です。

|

« 節目の年の幕開けは… | トップページ | 雪の初詣 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節目の年の幕開けは… | トップページ | 雪の初詣 »