« まだ降るか… | トップページ | 寝正月…? »

2015年1月 2日 (金)

雪の初詣

 両親を京都駅に送り届けた後、せっかくなので金閣寺へ行ってみるコトにしました!

 雪を被った金閣寺、私はおかげさまで(?)経験済みなんですけど、相方さんはさすが地元民らしくノーマルの金閣寺すら未だ見に行ったコトがないと聞いていたので…。
 生まれて初めて見る「生金閣寺」が雪を被っている、しかもそれも正月に!!!!
 …って結構スゴいことじゃないsign02 と勝手に値打ちを持たせて縁起を担いでみたとか何とか…coldsweats01
 お腹の赤ちゃんも幸先のいい(?)この偶然にあやかってくれたらな、と願いつつ…heart04

 たくさんの観光客が拝観に押し寄せていましたが、今さらながら外国人観光客の多いことったらないですねー。

2015121

2015122

2015123

2015124

2015125

 誰が作ったか雪だるま。。。happy01
 今年が実りのある1年となりますように…heart04

|

« まだ降るか… | トップページ | 寝正月…? »

京都」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ降るか… | トップページ | 寝正月…? »