« 雪にはじまり 雪に終わる… | トップページ | あと1ヶ月で産休だ~!(本文に関係なし) »

2015年1月31日 (土)

KURONBO

 いつも国道9号線を車で走る度に気になっていたお店が福知山にありまして…満を持して(?)お邪魔して参りました~rvcardash

20151316
 

20151317

 個人的感想として、昭和の香りがプンプンする佇まいだなぁ…と。。。

20151318

 うん。
 やっぱり店内も昭和を感じさせますな~。
 (意見には個人差があります・苦笑)

 このお店、結構広うございまして、手前はごらんの通りの感じなんですが、左奥は一転して昔ながらの喫茶店の雰囲気の部屋になっていました。

20151319

 メニューがいろいろあって目移りしましたが、もちチーズ玉の、サラダ&ドリンクセットにしましたhappy01

 焼きあがるまで少し時間がかかりますが、それは粉もんの宿命(?)ということで…winkshine

|

« 雪にはじまり 雪に終わる… | トップページ | あと1ヶ月で産休だ~!(本文に関係なし) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪にはじまり 雪に終わる… | トップページ | あと1ヶ月で産休だ~!(本文に関係なし) »