« みーたん上に乗る | トップページ | 雪にはじまり 雪に終わる… »

2015年1月31日 (土)

妊娠31週

2015131

 お世話になっている産婦人科さんはインターネットで次回の診察予約が取れるシステムになっているんですが、今回、診察の事前予約がまったく取れませんで、予約ナシの状態で相方さんに車を走らせてもらいました。

 待たされるのは覚悟の上!!…と受付をしてみましたら、な、何と、AM9:20頃に病院に着いたんですが、9:30の予約が取れてしまいましたsweat01 しかも院長先生で!!!lovelyheart04

 神様って、いるんだね(笑) ←意味不明。。。

 画像の、頭の部分の真ん中に見えている線は右脳と左脳を分けている線だそうです。

 今回も「女の子」とおっしゃっておられたので、もう間違いないのかな…(^^)
 

|

« みーたん上に乗る | トップページ | 雪にはじまり 雪に終わる… »

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーたん上に乗る | トップページ | 雪にはじまり 雪に終わる… »