« X'mas八ッ橋 | トップページ | クリスマスもまったりと »

2014年12月24日 (水)

X’mas Eveに…神戸ひとり旅(苦笑)

 そうなんです。
 何を隠そう、こんなおっきなお腹をかかえて行って来てしまったんです…KOBEcoldsweats01

 今季はさすがに“ルミナリエ”も行かなかったので、今年中に神戸はないかな…と思っていたんですが、数日前から急に思い立って。

201412246

 ごめん、みーちゃん。
 お母さん、出かけてくる!!(笑)

 いつも早番で仕事へ行くのと同じバスbusdashに乗ってまずは最寄のJRの駅に向かったのですが、その時のバスの運転手さんがステキな方でしてね~…。
 バス、私しか乗ってなかったので明らかに聞いてる人間は私だけだったのですが、降りたい停留所にやって来た時に、

 「○○(停留所の名前)です。お忘れ物のないようお降り下さい。外は大変寒いですので、風邪をひかないようお気をつけください」

 っていうようなアナウンスをしておられたんです!!!lovelyshine

 そんなコトってありますか!?

 こんな運転手さんもおられるんだなぁ~…と思って、妙に嬉しくなりながらJRで一旦京都駅へ出て、そこから三ノ宮へ向かいました。

 8:30に家を出て、三ノ宮へ10時過ぎに着きましたから…これは使えるな、と(笑)

 ちなみに、何をしに出かけたかと言うと、相方さんへのX'masプレゼントxmasshineを買いに。
 IKEAへ行きたかったんです。
 大阪のIKEAにしようかと思ったんですが何かややこしそうだったし、神戸のIKEAなら2度ほど行ってるので勝手もわかってたので今朝、神戸へ行く事に決定(苦笑)

 三ノ宮に着いて、IKEAへ行くためにバス停でバスを待っていたのですが、その時に乗るバスを教えて下さった神姫バスのさわやかイケメン運転手さん(!)もとっても親切な方でした~sweat01

20141224

 はい、無事にたどり着けた証拠の写真(笑)

 1年ぶりのホットドッグのセットを堪能してから、お目当てのモノを一目散に探しに行きました!!!
 
 七転八倒悪戦苦闘しながら配送の手配完了…(←この辺の流れは訳あって割愛coldsweats01

 その後、元町やら南京町に向かうこともなく、何と三ノ宮からとんぼ返りで戻って来てしまいました(泣) 今日のところは相方さんに内緒にしておきたかったので…。。。
 南京町には、またゆっくり行こう。。。

201412242

 みーちゃん…今日もお留守番どうもありがとうねheart04

201412243

 来年のX'mas Eveはもう一人家族が増えているんだな~…xmasshine

20141224

 今年も、あと残りわずかです!!!

|

« X'mas八ッ橋 | トップページ | クリスマスもまったりと »

みーたん」カテゴリの記事

妊娠・産後生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas八ッ橋 | トップページ | クリスマスもまったりと »