« クリスマスもまったりと | トップページ | 妊娠26週 »

2014年12月25日 (木)

届いたにゃ~♪

 昨日、悪戦苦闘しながら神戸から送ったブツ(!)が無事に届きました~shine

201412251

 興味深々!開封を見守るみーちゃん(笑)

201412252

 エアーキャップに埋もれるみーちゃん(笑)

201412253

 でも、届いたブツも気になるようで…(^^)

201412254

 一瞬、素に戻りました(苦笑)

201412255

 お父さんからおやつをもらうのをじっと待ってますshine 

20141225_2

 ちなみにこれがその「ブツ」ですhappy01
 初めてIKEA行った時からず~と気になっていたんですよね~。
 「相方さんに」と言いながら、ちゃっかり自分も使ってしまうんですけど…この椅子、座り心地がたまらんのですよね~heart02

|

« クリスマスもまったりと | トップページ | 妊娠26週 »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスもまったりと | トップページ | 妊娠26週 »