« 目覚めたらみーたん | トップページ | 第109回 京料理展示大会 ② »

2014年12月13日 (土)

第109回 京料理展示大会 ①

201412131

 またこの季節がやって参りました…shine

 例年通り、実家の方から破嵐万丈さんに遠征願ったのですが、何と、万丈さん、来年とうとうついにご結婚なさることになったそうで…bellshineheart04

 「彼女も一緒に行っていい??」

 とのお申し出だったので、当方も相方さんをお誘いして、2対2での見学となりました~sun

201412134

 来年は羊年ということで、羊モチーフのお料理が散見されまして… 

201412133

 こんなんとか。

201412135

 あと、リアルなこんなんとか。。。
 何か、脳みそに見えるとか、言っちゃダメですよね…(←言ってるしsweat02
 でも、ホントに写実的。

201412134_2

 こちらはデフォルメされてかわいい羊さんですね(^^)

                                    ②につづく。

|

« 目覚めたらみーたん | トップページ | 第109回 京料理展示大会 ② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めたらみーたん | トップページ | 第109回 京料理展示大会 ② »