« ここまで行けるようになりました | トップページ | 一緒に食べるにゃー »

2014年11月16日 (日)

さりげなく、追伸。。。

20141116

 短大時代の友達Gちゃんから届きましたーpresentshine
 ルタオのお菓子、北海道物産展で見かけるものの買ったコトがないのでありがたい~happy02heart04

 それにしても、「追伸」にビックリしたよ(笑)
 私とさほど変わらないんだね~
 Gちゃん、おめでとうshine

|

« ここまで行けるようになりました | トップページ | 一緒に食べるにゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまで行けるようになりました | トップページ | 一緒に食べるにゃー »