« ベッドシーン(笑) | トップページ | ほとんど同じですみません… »

2014年11月14日 (金)

今季一番の冷え込みに…

201411141

 朝、起きてから、私が出勤するまでの間、みーたんさんはごはんも食べずに微動だにしませんでした。。。

 今シーズン一番の冷え込みに面喰ってしまったと思われます。。。

 6月生まれの彼ですから、「寒さ」なんて経験したことはなかったでしょうからムリもありません。

201411142

 あまりに気の毒だったので出勤前にフリースを巻いてあげましたが、嫌がる様子もなく、ただただじっとしていました。。。

 人間の我々も、やっぱり寒いのはイヤです(泣)

|

« ベッドシーン(笑) | トップページ | ほとんど同じですみません… »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドシーン(笑) | トップページ | ほとんど同じですみません… »