« ほとんど同じですみません… | トップページ | さりげなく、追伸。。。 »

2014年11月16日 (日)

ここまで行けるようになりました

201411161

 エアコンの上にも軽々と行けるようになりましたcoldsweats01

 私が実家にいる頃から使っているテレビを踏み台にしてカーテンレールへ(危なっかしく)ジャンプ。そこからエアコンの上へ…。。。

 ただ、降りる時は一切の段階を経ずに畳の上へ落下です(笑)
 それを寝込みにやられた日にゃ…というか、今、お腹が大きいので、お腹を守るために慌てて落下予測地点から避難する日々です(苦笑)

|

« ほとんど同じですみません… | トップページ | さりげなく、追伸。。。 »

みーたん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほとんど同じですみません… | トップページ | さりげなく、追伸。。。 »