« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

11月のみーたん (スマホで撮った画像)

2014115

20141126

201411271

201411272

201411273

201411274

201411275

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

ねこの寝袋

201411231

 まさかの、封筒に突撃!!(笑)

201411232

 それが、ちょっとよそ見している間に体が反対になっていてビックリeyeshine
 一体いつの間に頭が外に…!?

201411233

 この余裕の表情(笑)

201411234

 “ドラえもん”の手がかわいい(^^)

201511235

 居心地がよかったのか、ずいぶんと長い時間くつろいでましたね~shine

201411236

 最終的には、こうなりましたけどね(笑)

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

一緒に食べるにゃー

201411201

201411202

 ごはんに興味深々のみーたんさん(^^)
 一緒に食べられるといいけど、こればっかりはね~sweat01

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

さりげなく、追伸。。。

20141116

 短大時代の友達Gちゃんから届きましたーpresentshine
 ルタオのお菓子、北海道物産展で見かけるものの買ったコトがないのでありがたい~happy02heart04

 それにしても、「追伸」にビックリしたよ(笑)
 私とさほど変わらないんだね~
 Gちゃん、おめでとうshine

| | コメント (0)

ここまで行けるようになりました

201411161

 エアコンの上にも軽々と行けるようになりましたcoldsweats01

 私が実家にいる頃から使っているテレビを踏み台にしてカーテンレールへ(危なっかしく)ジャンプ。そこからエアコンの上へ…。。。

 ただ、降りる時は一切の段階を経ずに畳の上へ落下です(笑)
 それを寝込みにやられた日にゃ…というか、今、お腹が大きいので、お腹を守るために慌てて落下予測地点から避難する日々です(苦笑)

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

ほとんど同じですみません…

 よく似た…いや、ほぼ同じ画像ですが。。。

20141115

201411151

201411152

201411153

201411154

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

今季一番の冷え込みに…

201411141

 朝、起きてから、私が出勤するまでの間、みーたんさんはごはんも食べずに微動だにしませんでした。。。

 今シーズン一番の冷え込みに面喰ってしまったと思われます。。。

 6月生まれの彼ですから、「寒さ」なんて経験したことはなかったでしょうからムリもありません。

201411142

 あまりに気の毒だったので出勤前にフリースを巻いてあげましたが、嫌がる様子もなく、ただただじっとしていました。。。

 人間の我々も、やっぱり寒いのはイヤです(泣)

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

ベッドシーン(笑)

 画像のみですが…。。。

201411131

201411132

201411133

201411134

201411135

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

休みの日は…

201411121_2

 基本、お父さんっ子のみーたんさんですが、仕事が休みで私が朝からいる時は、義理にも(?)私の後を着いてきてくれますhappy01

201411122

 寂しがりだもんねーheart02

201411123_2

 でも、そんなみーたんさんを置き去りにして、午後は桂川のイオンモールへ買い出しに。。。近くに出来てくれてホントに助かった(泣)

20141127

 <追記> 27日のみーたんさん(^^) 真横…(笑)

| | コメント (0)

美味しそう???

201411124

 いつも相方さんが持って出かけるお弁当の保冷バッグに、おもむろに in するみーたんさん…(笑)

201411125

 これ、今日のお弁当ですよhappy01

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

お籠りさん

20141111

 相方さんお手製のダンボールハウスでまったり中ですconfidentshine

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

Hawaiian Pancake Factory

2014118

 10月17日(金)にめでたくグランドオープンしたイオンモール京都桂川の3Fにでっかいフードコートがあるんですが、その中にあるHawaiian Pancake Factoryさんでパンケーキをいただきました~heart04

 焼きたてパンケーキにオレンジ三昧(笑)
 9月頃からしばらく食が細かったのがウソのように食べたいものを食べておりますが…sweat02

 奥に写っているのは…何かホイップ祭りみたいになってますねcoldsweats01 

 

| | コメント (0)

妊娠19週

2014118

 いわゆる“安定期”に入ってから初めての検診。
 用心にこしたことはないけれど、この3文字に妙に安堵している自分がいますsweat01

 「すごいやろ? 宇宙人っぽいやろ。なかなかかわいいと思えへんなsmile

 と相変わらずのユーモアで説明していって下さる院長先生。。。

 ここが○○、ここが○○…と臓器の名前も言ってって下さるんですけど、シロウトの私にはまったく判別がつきませんでしたsweat02

 これまで月イチの検診でしたが、

 「次は3週間後に来て下さい」

 と言われました。

 来週から、妊娠6ヵ月です。

| | コメント (0)

不安定…

20141181

 いつになくワイルド感満載なみーちゃん(最近、結構そう呼ぶ…coldsweats01)ですが…

20141182

 うーん、ワイルド(笑)
 そこでいいんですかsweat01

20141183

 挙句の果てには寝てしまいました。
 はい、カバンの中をあさっているワケではないんです。。。

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

しゃちほこ…???

 11月7日(金)のみーたん。

20141171

 不思議な姿勢のみーたんさん。
 名古屋城の屋根の上にいそうな…??(笑)

20141172

 おすまし①

20141173

 おすまし②

20141175

 おすまし③…ちょっとブレてますがdown
 気が付くと、ちょっと遠巻きにこの姿勢でじ~っとこちらを見ているコトがよくありますね(^^;)

20141174

 おすまし④…どや顔入ってますね(笑)

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »